>    投稿者:    投稿日:2020/02/19(水)19時17分04秒         

> > スチームハーツが良かったな
> スチームハーツはPC-98版がいちばん良かったと思う
> エロ無しである事を考慮しても、PCエンジン版とサターン版はいまいちだった
> ゲーム機でないし、シューティングに全然向いていないPC-98版が
> いちばん良いなんてどういう事なんだろ(;´Д`)

エロゲやる層とシューティングやる層は重複率が高いんだ
エロゲマシンにはシューティング好きも集まり
結果として良いシューティングを作る開発者も集まる

参考:2019/06/30(日)17時58分08秒


>    投稿者:    投稿日:2019/10/15(火)06時53分28秒         

> > スチームハーツが良かったな
> スチームハーツはPC-98版がいちばん良かったと思う
> エロ無しである事を考慮しても、PCエンジン版とサターン版はいまいちだった
> ゲーム機でないし、シューティングに全然向いていないPC-98版が
> いちばん良いなんてどういう事なんだろ(;´Д`)

シューティングに弱い98であえてシューティングを出したので
少々クソな部分があっても批判される事は少ないのな
ゲームとしてちゃんと動いてるだけで高評価

参考:2019/06/30(日)17時58分08秒


>    投稿者:    投稿日:2019/09/28(土)15時44分16秒         

> > スチームハーツはPC-98版がいちばん良かったと思う
> > エロ無しである事を考慮しても、PCエンジン版とサターン版はいまいちだった
> > ゲーム機でないし、シューティングに全然向いていないPC-98版が
> > いちばん良いなんてどういう事なんだろ(;´Д`)
> ゲーム専用機に移植されたエロゲなんて
> 美少女さえ出せば買う奴がいると思って
> 安易に作ったものばかりだし

セガサターンのエルフ移植作とか大金かけてたらしいな

参考:2019/09/26(木)20時41分02秒


>    投稿者:    投稿日:2019/09/26(木)20時41分02秒         

> > スチームハーツが良かったな
> スチームハーツはPC-98版がいちばん良かったと思う
> エロ無しである事を考慮しても、PCエンジン版とサターン版はいまいちだった
> ゲーム機でないし、シューティングに全然向いていないPC-98版が
> いちばん良いなんてどういう事なんだろ(;´Д`)

ゲーム専用機に移植されたエロゲなんて
美少女さえ出せば買う奴がいると思って
安易に作ったものばかりだし

参考:2019/06/30(日)17時58分08秒


>    投稿者:    投稿日:2019/06/30(日)17時58分08秒         

> スチームハーツが良かったな

スチームハーツはPC-98版がいちばん良かったと思う
エロ無しである事を考慮しても、PCエンジン版とサターン版はいまいちだった

ゲーム機でないし、シューティングに全然向いていないPC-98版が
いちばん良いなんてどういう事なんだろ(;´Д`)

参考:2019/04/27(土)16時44分13秒


  投稿者:    投稿日:2019/04/27(土)16時44分13秒      

スチームハーツが良かったな